『JUMBLE(ごちゃまぜ)家族』他人と保護猫が一緒に暮らす新しい”家族”のカタチ

人生の転機に”JUMBLE家族(ごちゃまぜ家族)”として生きることを選択。「血縁+他人+保護猫」がつくる、不思議で楽しい、新しい家族の形を綴っています。

元夫が自己破産!?JUMBLE家族『基地』を失う!?動きだせ!!

こんにちは、おばマです。

前回お話したこちらの記事から、のんびりはしてられません!

 

3mamacarrercounselor.hatenablog.com

早速、動き出すおばマです。

フットワークだけは軽めですw

 

まず、何をすればいいのか…見当もつかないので、

おばマの味方になってくれる弁護士さん!?と思い、

いつも良くしてくださる経営者さんに早速相談。

 

すぐに弁護士さんをご紹介いただけました。

アポイントを取りご面会をさせていただくと

とっても華奢なのに、キレッキレのおばマが大好きなタイプ♡

現在持っている資料などをお見せして事情を話すと

家を失わないために、お金を借りましょう!

とのこと。それしか方法がないなら、やるしかない!

お金を工面できれば、『基地』が守れるなら!

ということで、近隣にある銀行や信用金庫を走り回ることに…