『JUMBLE(ごちゃまぜ)家族』他人と保護猫が一緒に暮らす新しい”家族”のカタチ

人生の転機に”JUMBLE家族(ごちゃまぜ家族)”として生きることを選択。「血縁+他人+保護猫」がつくる、不思議で楽しい、新しい家族の形を綴っています。

大阪で修業中の長男(ルイージ)が帰宅(JUMBLEファミリー)

こんにちは、おばマです。

昨日は急にルイージが帰宅しました。

 

JUMBLEファミリー自己紹介はこちら

ルイージは現在、飲食業に就職をして”大阪”で修業中です。

最近、大阪と名古屋が近いと実感したのか…

休みになると帰ってきます💦

そんなに帰ってこなくっていいのに…

まあ、どうせさみしさに勝てないのでしょうw

昔から、さみしがりな僕ちゃんだから仕方ないか( ´艸`)

 

ただ、ルイージのパートナーであるみりんちゃんは

いつも浮気の心配や素行の悪さを心配しています。

私も一時期は、ヤキモキしていましたが、今はそれどころではない…

↓こんな嵐がきたら、息子の浮気など正直どーでもいい↓

みりんちゃんには本当に申し訳なんだけどね…

3mamacarrercounselor.hatenablog.com

しばらく、監視役はみりんちゃんに任せようと思っている。

 

まあ、ルイージは帰ってくると、部屋で麻雀をやったり

クラブに繰り出していったり…そりゃパートナーなら

心配になるわな…と思いつつ、今は『基地』を守ることと

日々の暮らしに集中をするしかないのです。